シュートまでいけず

全く点が取れない

中高生FWが楽しみながら

チームのエースへ成長!

 

オフザボールで

相手をはがして

多くの得点を取れる

FWになれる

 

㊙︎テクニック

こっそり教えます!

 

こんな悩み

ありませんか??

 

1つでも当てはまったら

無料㊙︎テクニック本  

を受け取ってください

 

✔相手をはがしたい

✔いつもボールを失いたくない

ゴールまでいきたい

✔仲間に褒められたい

✔自分がシュートを決めたい

✔チームを勝たせたい

どう動けばいいかわからない

何でボールを失うのかわからない

✔周りのライバルに差をつけたい

✔自分のプレーに自信を持ちたい

 

 

先着10名様

無料で攻略本を

プレゼントします!

 

 

第1章

オフザボールの重要性

 

点を取るFWになる為にオフザボールが

どれだけ重要なのかを教えます

これを読んでやるかやらないかは

あなたの判断にお任せします

 

第2章

ゴールから逆算する

 

最終的な目的地は

自分がゴールを決めることなので

その為に今はどのように動くべきか

を考えてプレーする

 

 

これが点を取れるFWになるうえで

とっても大事!

 

第3章

カスタマイズする

 

より自分がやりやすいように

上手くいくように

自分の中で動き出しの

型を作っていく

 

これをいかに自分ができる形にするのかが

成長のカギ!

 

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

 

 

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

【受け取り方法】

①受け取りボタンを押す

②公式LINE@で簡単な質問に回答

③確認次第、すぐにお渡しします!

 

まずは

私の経験を 

を見てください!

 

 

 

こんにちは!

チームを勝利に導くFW

MASAです!

 

私はチームを勝たせるFWになりたい

中高生の人たちの

コーチとして

プレーのサポートをしています!

 

具体的には

公式LINE@での無料プレー相談

メルマガでのFWのプレーの情報発信などを

行っています!

 

今回このブログを

読んでくれたあなたには

 

私が実践した点を取れるようになる

㊙︎テクニックをまとめた

「点を取るFWになる為の攻略本」

お渡しします!

 

まずここで

あなたに私のことを知ってもらうためにも

私のサッカー人生を

お話しようと思います!

 

 

高校進学後の練習で

味わった

自分の現状

 

 

 

もともと

ある程度身体能力は高い方

だと思っていました

 

しかし高校1年の春

サッカー部の活動が始まり

練習にでると

 

周りのスピードは速い

体も自分よりでかい

サッカーも上手い!

 

ある程度の自信をもち

自分のやってきた

プレーで練習にとりくむ

 

ボールを失っても

自分のプレーを信じて続ける

 

こんな風に練習をしていました

 

徐々に相手に止められる

回数も増えていき

 

今のままでいいのかな

もっとミスしないように

プレーしたほうがいいのかな

 

そんな風にプレーを選び

監督の目をうかがって

練習する

 

「こんな自分は嫌だ、、、」

 

そう思ってはいるものの

まぁ今はできないだけ

というのを言い訳に

だまし続ける日々が続く

 

なんとなくプレーを

変え始めてみるも、、、

 

 

f:id:tksc:20200925142250j:image

「いまのままじゃやばいかも、、、」

そう思い自分のプレーを

真剣に考え始めました!

 

うごきだしのパターンも少なく

知識もない私

 

だからまずは

情報集めから始めてみた

 

あれがいいよ

これがいいよ

こうしたらシュートまでいける

 

 

調べるとこんな情報が山のように出てくる

 

「いやーマジでわからん(笑)

結局何がいいだ?(笑)

調べるだけでやる気がなくなる」

 

だってほとんど

やったことないし

いまいちよく理解できないし

 

これで上手くいく

のかわからない

 

そんな時なんとあることに気がつく

「俺いつも相手に

マークされてね!?」

 

f:id:tksc:20200925142545j:image

得点をとって

チームを勝たせることが

楽しくてしょうがない

 

そんな気持ちが

自分を作っていたのに

 

大変なことを

たくさん調べて 

でも理解できなくて

結局シュートまでいけない

 

そんなに毎回自分が得点しなくても

よくない?

 

何試合かに一回とかそんくらいで

点を取れればいい!

 

でもやっぱり

点は取りたいし

このままでは悔しい

この気持ちが心のどこかで引っかかってました

 

 

ある先輩との出会い

 

 

f:id:tksc:20200925142419j:image

そうやってうまくいかない

日々が続いて

メンタル的にも

迷いがあった高校1年の秋

 

練習を終え

 

グランドの横でボールを

蹴っていました

 

みんなで

楽しくボールを蹴っていると

 

一人の先輩が動き出しの練習

をしていました

 

f:id:tksc:20200925143033j:image

「何で動き出しだけの練習

してるんですか⁉︎」

 

先輩はとても

驚いたような表情を

うかべていました

 

「何でも何も、FWはオフザボールの動きが

めっちゃ大事だからだよ」

 

当たり前のように先輩

の言った言葉

 

何で自分はこんなことを

聞いてしまったのか!!

なんで早く気づかなかったんだ!

 

 

恥ずかしい、、、

くやしい、、、

こんな自分を変えたい

 

 

 

この時やっと

これまでの自分の弱さに

気がつきました

 

これまでこの弱さに

見て見ぬふりをした自分に対して

怒り、後悔を感じ

 

このままでは

たまに点は取れるけどちゃんと相手をはがして

シュートまで行くことができない

でもそれも嫌だ!!

 

そして

上手くなってこれまでの自分とは

お別れすることを決意しました

 

 

オフザボールの

動きって難しい、、、

 

 

 

そこで今度は

真面目に練習に取り組み

始めてみました

 

とにかくできることは

片っ端からやってみる

 

・FWのプレー集動画を何度も見た

・監督、コーチ、先輩、同輩関係なくアドバイス

 をたくさん聞いた

・サッカーの試合をたくさん見た

・サッカーのことを一番に考えた

 

でもどれも簡単には

自分のものにできない

 

ただただ地道

こんな地味なことをやり続けるなんて

そんな頑張れない

 

こんなに続けられないなら

もうあきらめようかな

このままの自分も嫌だけど

できないで落ち込む自分はもっと嫌

 

だから

たまに点が取れるくらいの

FWでいいや!!!

 

そんな時

ある出会いがあり

自分が大きく変わるきっかけとなりました

 

 

 

私を変えた

ある秘策との出会い

 

 

これまでみたいに失敗したくない

つらい思いもしたくない

出来ればなるべく楽をしたい

 

といっても

何からやっていいのかわからない

何をすればいいの?

何を練習すればいいの?

 

色々調べてみるも

情報がありすぎて

結局よくわからない

 

それにいろいろやってみたけど

どれもうまく行かなかった

 

そんなわけで

あきらめかけていました

 

そんな時に

ある㊙︎テクニックと出会いました

 

しかもその方法

めんどくさがりな私でもできそう!

と思えるほど簡単なものでした!!

 

 

快進撃のはじまり

 

うまくなれるのか

不安を抱えながらも

始めてみました

 

さらに

「もっと効率よく」と思い

いろんな情報を集めて実践したところ、、、

 

7日後

あれ?

相手に追いつかれる

回数が減った??

 

そういえばちゃんとシュートも打てるように

なってる!

今回はうまくいきそう!

 

14日後

練習でゴールを決められた!!

ちゃんと相手をはがせてる!?

 

確かに最近

ゴールまでいけてるし、

点を決めてサッカーも楽しくて

ストレスもない!

 

そして1か月

 

「オフザボールの動きでちゃんと

相手を外してシュートを

決められるようになった!!」

 

 

オブザボールの練習を始めてから

練習で点をとれるようになった

 

いい感じに動けるようになり

始めたころとは比べ物にならない

プレーができるようになりました(笑)

 

 

「なんかプレー変わった?!」

「あいてはがすのうま!」

「最近よく点取るよな!」

 

そんな言葉をたくさんもらい

自分に自信を持つことができました

 

本当にうれしくて

頑張ってよかった

そう心から思いました

 

そこからは自分に自信を持つことができ

自分のプレーがうまくいって

サッカーが楽しくなる

 

堂々と自信をもって

プレーすることができる!

 

毎日が楽しくて楽しくて

サッカーがより

大好きになりました!

 

 

そして友達からは

「オフザボールの動きがよくわかんないんだけど

どうすればいいかな?」

 

こう聞かれるようにもなりました

 

 

そこで私が成功した方法を

伝えると

シュートまでほとんど行ったことがない人が

相手をはがせてるじゃないですか!

 

しかもゴールを何度もあげる

ことができた!

 

これは自分でもびっくり

 

そんな私は

これは自分だけじゃなくて

他の人にも効果がある!

そう思いました

 

その後も㊙︎テクニックを

より効果的なものになるように

調べて実践することで

 

ある方法を発見しました!

 

日常に少しの工夫をして

自分のプレーをしながら

楽しく成長し

やった後の後悔もなし

 

そんな㊙︎テクニックです!

 

その方法をまとめたのが

☆点が取れるFWになる為の攻略本☆

 

 

 

f:id:tksc:20200928090849p:image

 

 

 

私の㊙︎テクニックを

この点が取れるFWになる為の攻略本に

まとめました!

 

内容はざっくり言うと

こんな感じです

第1章

成功の秘密大発表

文字通りです

私が成功した秘訣をはじめにお話しします

これを読んでやるかやらないかは

あなたの判断にお任せします

 

第2章

ゴールから逆算する

 

最終的な目的地は

自分がゴールを決めることなので

その為に今はどのように動くべきか

を考えてプレーする

 

 

これが点を取れるFWになるうえで

とっても大事!

 

第3章

カスタマイズする

 

より自分がやりやすいように

上手くいくように

自分の中で動き出しの

型を作っていく

 

これをいかに自分ができる形にするのかが

継続のカギ!

 

 

こんな感じになります!

 

 

日常生活に少しの工夫をして

自分のプレーを

楽しく成長できる方法をここにまとめました

 

大量のインターネットの情報

自分の経験から

 

簡単にできる

効果のある方法だけを

ここに集約したので

 

今の自分を変えたい!

 

こう思っているあなたには

ぜひ受け取ってほしいです!

 

無料㊙︎テクニックブックを

今すぐ受け取る!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

ところで

なんで無料なんですか??

 

 

 

f:id:tksc:20200927071620j:image

 

 

 

 

正直に言います

これはすべて自分のためです

 

私は

 

「当時の自分と同じ悩みを

抱えた中高生を助けたい」

 

と考えています

 

「自分なんて、、、」

 

こんな風に自分の可能性をつぶして

現状維持のプレー

とってももったいないですよね?

 

あきらめて後悔して

悩み続ける

そんなことに自分の大切な時間を

使っていいのでしょうか?

 

私はそれはもったいないと思います

時間は有限です

 

だからこそ限りある時間を

自分がいきいきと過ごせる

時間にしましょう

 

私は日々の練習を通して

プレーが変わることで

自信がつき

毎日が楽しくなり

 

さらにいろんなことに

挑戦できるようになりました

 

こんな風に

誰でも変わることはできます

 

日々の練習という

身近で

自分で変化を感じることを通して

自信をつけてほしい

 

「自分でもできる」

 

そう考えて

1歩ずつ歩みだせる人が増えたら

私にとって

それ以上うれしいことはありません

 

そんな

キラキラした人を

1人でも多く増やすこと

私の目標です

 

もしあなたが

「自信を持ちたい!」

「ゴールを決めたい!」

「チームを勝たせたい!」

「今の自分から変わりたい!」

 

そう思っているのなら、

今すぐ受け取ってください!

 

ただ私は今後

チームを勝たせるFWになりたい

中高生のサポーターとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自信のプレー経験をまとめた

この本を有料教材として売る予定です

 

そのためあまり多くの人に

ばらまくことができないので

このブログを読んでいただけた

 

今月は10/30までの15名様

→残り6名様(10/7現在)

限定とします!

 

私は普段別の仕事をしています

1人ひとりの質問や相談に

お答えしているとこの人数が限界なんです

 

今度こそ自分のプレーを変えたい!

自分に自信を持ちたい!

 

と強く願う人だけ

受け取ってください

 

↓無料で今すぐ受け取る↓

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています

のでご安心ください

 

 

 

 

※ライン追加の理由

①質問に回答していただくため

②いつでも個別対応ができるようにするため

③サポートしやすい環境を作るため

 

 

「当時の自分と同じ悩みを

抱えた中高生を助けたい」

 

これを達成する為に私は日々努力をし

あなたが幸せや成長を追い求める

キラキラした人になるサポートを

全力でしていくことを約束します

 

✔相手をはがしたい

✔いつもボールを失いたくない

ゴールまでいきたい

✔仲間に褒められたい

✔自分がシュートを決めたい

✔チームを勝たせたい

どう動けばいいかわからない

何でボールを失うのかわからない

✔周りのライバルに差をつけたい

✔自分のプレーに自信を持ちたい

 

これら1つでも当てはまる人は

今すぐチェックです!

 

「当時の自分と同じ悩みを

抱えた中高生を助けたい」

 

これを達成するために私は

全力であなたをサポートします

 

一緒に一歩ずつ

頑張っていきましょう!